人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last buy!!

今年の買い納めということで色々と回収。

Last buy!!_b0199518_0193929.jpg






Last buy!!_b0199518_0214391.jpg


ピジャマニットウェアは初めて購入しました。首周りが切りっぱなしで良い雰囲気です。ただ結構毛玉できますね。



今年はカーディガンを余り購入しなかったので、クルーネックニットでニット養分を補完。
左のニットはどこか北欧のものらしいです。インターナショナルギャラリーで購入。Sale.


Last buy!!_b0199518_0234421.jpg


Syce District別注
高密度シャンブレーのBDシャツ。これも非常に着心地が良いです。どちらかと言うと春っぽい感じの生地感だったので、ちょっと色濃いめのタイプをチョイス。


Last buy!!_b0199518_0253918.jpg


KOLOR クロップドパンツ
定番品です。とりあえずモロッコブラウンを回収。ここらあたり、何時でも使えるので。


Last buy!!_b0199518_0275549.jpg


正方形のストール ウール×シルクで温かさも有りつつ、適度な艶感。


こんな感じで歳納め買いです。
あとはボーナス期待して来年あたり、スーツをセールで購入したいぐらいですね。
by midtwi | 2011-12-16 00:30 | fashion


fashion & photo blog


by midtwi