人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コモノナキモチ

敢えてカタカナを使うことで知的な雰囲気を出そうと頑張ったmidtwiです。
カラーPコートという大物を買った今、貧血状態の財布。その財布に鞭打って絞り出した小金で小物を買い足しました。

コモノナキモチ_b0199518_17394448.jpg

Wonder Shoseのスウェードローファーです。
ナイスネイビーなローファーで素材も柔らかく穿きやすい。
落ち着いた色味なので、派手目なソックス、Happy Socksなんかと合せてロールアップしています。
これのベージュも欲しかったのですが、マイサイズ(42)は完売。


コモノナキモチ_b0199518_17584174.jpg

SASQUATCHfabrix.のキャスケット。
柔らかいウール100%、フェルト生地です。

かなりボリューミーなキャスケットで愛くるしさ満点です。
実はベレー帽にしようかとも迷ったのですが、なんとこれ、反対側にかぶるとベレー帽っぽくなるのです!
というわけで今年はベレー帽デビュー(?)してみたいと思います。
by midtwi | 2010-09-20 18:02 | fashion


fashion & photo blog


by midtwi