人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOLOR PC!! MMM C&S!! WM Socks!!

 今日は散々散財してしまいました。

 まずはKOLORのPコート。

 
KOLOR PC!! MMM C&S!! WM Socks!!_b0199518_20354641.jpg


 ネイビーのカラーに肉厚のメルトン。
 ジグザグにカットされた裾など可愛いらしい雰囲気。冬はこれをヘビーローテーション予定。
 何気にKOLORは初購入。これにパーカーとか合せたら無敵ですね。


 次はMaison Martin Margelaのカットソー。

 
KOLOR PC!! MMM C&S!! WM Socks!!_b0199518_20385827.jpg


 
 
KOLOR PC!! MMM C&S!! WM Socks!!_b0199518_20391087.jpg


 胸元が纏ってある細かいディティール。
 これはセール品だったのですが、破格のほにゃらら%オフでした。余りの安さに即購入。
 生地自体は若干薄いのですが、秋でもガンガン着てあげようと思います。WMWのカーディガンと合せたらシンクロ率かなり高かったです(笑


 最後はWMのニーハイソックス

 
KOLOR PC!! MMM C&S!! WM Socks!!_b0199518_20442879.jpg

 ”まーた買ったんすかwww”となじられそうですが、ついつい......
 今回は柄もなく織模様。これが実は一番使い勝手がよさそうです。


 今日は本当に散財してしまいました。今月はみなさんに買った物をもう紹介できないかもしれません......
 嬉涙。財布は涙。


 
by midtwi | 2010-09-04 20:45 | fashion


fashion & photo blog


by midtwi