充電?期間明ける。

久しぶりの投稿。ちょっと仕事ばかりで更新する暇がなかったので、今日からちょこちょこと洋服をアップしていこうと思います。

ではまずは5月に購入したものから。

b0199518_029583.jpg


VANS×F.A.T スリッポン



b0199518_0293584.jpg

WISMの立ち上げ時にお邪魔いたしましてバックパックとTシャツを購入。
このバックパックは非常に人気だったらしいです。そしてお気に入り。Tシャツもほぼ週末は着ていました。
生地が厚くてストリート感が好き。

b0199518_0315678.jpg

んでやっぱり購入してしまったG-ショックのWISM別注。オールブラックでちょっと大人なG-ショック

ちなみに後日、Tシャツはホワイトも購入する始末。
b0199518_0325367.jpg


ここまで5月。

ここから6月。

b0199518_03467.jpg

ユニーバーサルプロダクツの定番チノパン。カーキ色のパンツが欲しくて色々探しました。
結果定番品かつ有名どころに落ち着くという・・・。これも軽いノリで買いましたが、いい感じです。

あとはDistrictでビジネス用の洋服を購入。なんと68クロップドを4本購入する始末。
68クロップドは秋も継続して発売して欲しいビジネスの名作です。

ここまで6月。

ここから今月。

b0199518_0365046.jpg


WISMにて先週購入しました。カモフラ柄のシューズも狙っていたのですが、僕にはアクが強すぎてスルー。
というわけでイエローソールが気持ちがいいネイビー(笑)スウェードを購入。これすっごく軽いので、歩きやすいです。


b0199518_0375360.jpg

これは本日購入。セール品もちらほら。
--右上から時計回りに紹介--
コモノリプロダクツ シャツ
フランクリーダー Tシャツ
Sacai Tシャツ
TUKI チノパン
Bergfabel ジャケット

Bergfabelは前々からいいなーと思っていたので即決。熱いので当分着る予定はありませんが、楽しみ。
TUKIのチノパンはすげーよいシルエットこりゃ他の色も欲しい。やばい。
Sacaiはまあセールですしおすし。
フランクリーダーは格安ですしおすs
コモノリプロダクツはやすいs

こんな感じで今シーズンは終わりの予定。秋冬はアダムキメルが楽しみ、Digawelももちろん買いあさります!

次の記事では一番よく着たまとめでもやりたいと思います。
写真もとるぞ!
[PR]
by midtwi | 2012-07-09 00:46 | fashion


fashion & photo blog


by midtwi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
fashion
photo
start
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

JIZZ! BOMB! ...
Dreary Day
◆ケミカル◆
NO ~~~ NO LIFE
Osakanstyleblog
サウスベイ・ブログ
KINAKO meshi
NAGAKUTE BASE
This is my ...
Brave teeth
プラスエムイズム
★Sunnyday Su...
nejimaki

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

F・F・F
at 2012-08-02 01:23
sall 2
at 2012-07-31 00:23
Best Shorts 2012
at 2012-07-23 01:27
充電?期間明ける。
at 2012-07-09 00:46
shorts
at 2012-04-14 20:57

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧