人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンガ色のコートも欲しいけれど。

マルニティーク別注モデル。

レンガ色のコートも欲しいけれど。_b0199518_20553896.jpg













レンガ色のコートも欲しいけれど。_b0199518_20581481.jpg

commono reproducts
Shirt Coat

これはS/Sの商品では・・・と思うぐらい爽快なシャツコート。
定番のドクターコートの形でシャツ地で出来ています。ボディ部分はエクルカラー、アーム部分はブルーノストライプ。

しかし、このシャツコート着れるのはいつのころやら・・・というぐらい暑い日々が続いていますね。

とりあえずシャツコート on コートはかなりハマりそうな気がします。楽しみです。














同じ形でオイルコットン生地のレンガ色コートもかなりいい発色ぐあいで気になります。
プライスもかなりお手頃。

欲しかったのですが、同じ形でベージュのチノ生地を一点持っているのでどうしようかと悩み中。

ちなみに冬はドクターコートのウール地を購入しようとも思っています。ドクターコートだらけもこまるなぁ。
by midtwi | 2011-09-13 21:08 | fashion


fashion & photo blog


by midtwi