人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうおしまいにしたい。

 ちょっと最近買い物熱が高すぎて洋服を買いすぎています。

 
もうおしまいにしたい。_b0199518_22592066.jpg


 とりあえずこれを機にしばらくは自重していきたいと考えています。





 STILL BY HANDのベスト。
 本当はWMのダウンベストを買う予定でしたが、ダウンのボリューム感がどうにもしっくりこず。
 そこでみつけたのがこのベスト。フード取り外し可能。ボタン&ダブルジップ。

もうおしまいにしたい。_b0199518_2363520.jpg


 一番の決め手はボタンの配色でした。
 こちらはダウンではなくシンサレート素材。モコモコしていませんが、アウターの上なんかにはぴったりだと思います。


 


 今年の夏~秋は

 アウター×4
 ニット×2
 パンツ×3
 カットソー×3
 シューズ×2
 小物×ホニャララ

 とりあえず洋服は少し打ち止めで。
 あ、シャツ買ってない。アウターが多い時期というのは財布に深刻なダメージを与えますね。

 10月は写真を撮る季節にしよう、ちょっとだけ車で遠い場所に行ってぶらりとコーヒーをのんでカメラを片手に動く。そんな時間の使い方をこれからしていきたいと思います。もちろんオシャレして。

 
by midtwi | 2010-10-03 23:37 | fashion


fashion & photo blog


by midtwi